教室ブログ

10月15日ずっと温めてきたダイエットコンテスト D 1が開催されました。

7人のファイナリストさん達のそれぞれのストーリーに感動させられてたかがダイエットですが、されぞダイエット。

本当に人の運命を変えるんだなと思いました♥

初代グランプリはRieさん。

グランプリを決める1分間のダイエットストーリーをお話ししていただく際に涙ぐんだ姿も見られ心を打たれました。

本当におめでとうございます!

そして今回ファイナリストの名前の中にCOCOのダイエッターさん、『トコちゃん』が選ばれていて参戦していました♥

私がダイエット教室を始めだした時から来てくれていて、そしてまさかこのコンテストでファイナリストになってくれるなんて本当に嬉しかったです✨

彼女のダイエットはまだまだ続いてます!

なんと来年のこのコンテストにも出場を決めてくれています😊

また1年更に磨きをかけてくださいね🙏✨

心から応援しております!

コメントは受け付けていません。

アーカイブ